私たちがどのようにお手伝いできるか

初回診察で期待できること

聴覚検査の予約と聴力検査の前に、どのように準備し、何を知っておくべきか。実際の予約で何が行われるかを確認してください。
初回診察で期待できること
ご訪問の準備

初回の診察のヒント

  • 特別な人を連れて来てください

    そばにサポートしてくれる人がいると、状況が一変します。彼らは協力し、診察時に得たすべての情報について話し合うことができます。
  • フォームの記入

    事前にオンラインで、またはご到着時にフォームにご記入いただくようお願いしております。ご不明な点がございましたら、喜んでお手伝いいたします。
  • 聴覚ソリューションを探す

    ご予約の前に当社の聴覚ソリューションをご検討いただくと、お客様とお客様のライフスタイルに最適な補聴器のモデルとタイプを知る上で役立つかもしれません。
  • 聴覚障害をリストアップする

    騒がしい環境やゴルフコースで聞き取りにくいなど、聴覚の問題の例をリストアップしておくと役立ちます。家族や友人に、あなたと同じ聴覚の問題を経験した状況の例があるかどうか聞いてみるのもいいでしょう。
  • リラックスして時間に余裕を持って到着しましょう

    急ぐことは避け、落ち着くための十分な時間を取ってください。
  • 紹介状をお持ちください

    これにより、プロセスが効率化され、関連する情報にアクセスできるようになります。
  • オンライン聴力検査結果

    弊社のオンライン聴力検査を受けた場合は、その結果をご持参ください。
  • ご質問

    知りたいことがあれば、聴覚ケアの専門家に質問する時間です。質問のリストをまとめて持参してください。

準備する時間がなかったのですか?

ご心配なく

聴覚センターで一緒に考えていきましょう。

ブルームヒアリングのご予約

何を期待するか

より良い聴力に向けて次のステップを踏み出す準備はできていますか? オンライン フォームにご記入いただくだけで、最寄りの Bloom Hearing ストアでの予約をリクエストできます。総合的な聴力検査、製品に関するご相談、補聴器のメンテナンスと修理など、さまざまなサービスをご提供しています。

一般的な聴力検査の予約に含まれる内容は次のとおりです。
  • 1.

    質問と聴聞履歴

    糖尿病など、難聴の原因となることが多い健康問題を含め、聴覚の健康状態や履歴に関する具体的な質問をさせていただきます。
  • 2.

    視覚検査

    耳の感染症や耳垢の過剰蓄積など、聴力に影響を与える目に見える問題がないか耳を検査します。
  • 3.

    完全な聴力検査

    防音の聴覚検査ブースまたは部屋で、総合的な聴覚検査を実施します。ヘッドフォンを通して、さまざまなトーン、ピッチ、音量の一連の音と音声を聞きます。音が聞こえるたびにボタンをクリックするように求められます。
  • 4.

    診断

    結果をわかりやすく説明しながら、聴覚の健康状態を明確に把握していただけるようお手伝いします。
  • 5.

    ソリューション

    評価に基づいて、難聴の性質と重症度、およびライフスタイルに合わせた最適なオプションを推奨します。これらのオプションでは、聴覚のニーズを満たすために最も適切な補聴器のブランド、モデル、スタイル、およびテクノロジー レベルがカバーされます。
診断と検査

聴力検査

聴覚ケア専門家が、あなたとあなたの聴覚の問題について学んだ後、あなたの耳をのぞき、防音ブースであなたの聴力を検査します。

特別なヘッドフォンを使用すると、一連のビープ音、ブザー音、単語が聞こえます。これらの音と単語の中には大きなものもあれば、非常に小さなものもあります。あなたは手を挙げるか、ボタンを押すか、聞こえた単語を繰り返すだけです。心配しないでください。聴覚ケア専門家がすべての手順をガイドします。

聴力検査の一環として、聴覚ケア専門家が補聴器をすばやくセットアップし、あなたの聴覚ニーズをよりよく理解するために、より多くの単語を繰り返して言うように指示する場合があります。
聴力検査の分析

聴力検査の結果: 聴力検査結果

聴覚ケア専門家は、あなたの聴力を 聴力図 にグラフ化して、難聴の種類と程度を判断します。

次に、あなたが聞き取れる音と聞こえない音について説明しながら、結果を確認します。これは、診察前にあなたが話した聴覚の問題と相関していることが多いです。

そこから、難聴が見つかった場合、聴覚ケア専門家は補聴器を勧めることがあります。その日のうちに補聴器を自宅に持ち帰って試すこともできます。
おすすめ

あなたに最適なソリューションを見つける

聴覚ケア専門家が難聴を発見した場合、聴覚の問題と難聴の種類に基づいて補聴器を推奨します。当社ではさまざまな補聴器のスタイルと技術を取り揃えており、お客様のライフスタイルに最適なソリューションを見つけるためにお客様と協力します。
補聴器保険

私たちがあなたを守ります

当社は長年の経験と他社の追随を許さないプロバイダー ネットワークを活かし、お客様の保険内容に関係なく、可能な限り最高の補償を受けられるようお手伝いいたします。
補聴器費用の詳細
補聴器の種類

補聴器を初めてお使いですか?

ステップ 1 は、スマートなオプションを活用することです。 幅広いスタイル、サイズ、色、機能を備えた補聴器は、あなたの耳に新しい音楽をもたらします。
補聴器のタイプ
よくある質問

聴聞会の予約: FAQ

弊社店舗の専門家にご相談ください。

予約する

ご質問やサポートが必要ですか?

1-866-578-0279
Bloom JP Maps

お近くの聴覚センターを探す